[an error occurred while processing this directive]

一言半句
-Diary-

平成十九年 弥生 上旬
-2007 March, Early term-


三月二日

今年の花粉症はなにかおかしい

今年のスギ花粉は飛散時期こそ早かったものの、絶対量は多くないのか眼のかゆみや鼻水といった症状は比較的軽く、外出中も面倒が少なくて助かっている。

ただ、花粉が飛び始めた二月初旬には微熱が続いたり、胃腸のリズムが狂ったりと妙な変調が起こった。胃腸の方は程度こそ軽くなったもののいまだ継続中。

これらは風邪の症状としてもみられるが、どうも風邪ではない様子。とすると次に思い当たるのは花粉症。これもアレルギー性疾患であるから、蕁麻疹とまではいかなくとも胃腸の粘膜へ影響を及ぼしているのかも知れない。

とりあえず刺激の強い食べ物には気を付けておこう。


三月四日

秀丸エディタ送金完了

送金は ver.6.5 正式版がリリースされた折にでも、と考えていた秀丸エディタが、起動時に送金確認のダイアログを出すようになった。現時点の 6.08 で機能は十分であるので iREGi を使って送金。晴れて正式ユーザに。

それにしてもなんだろこの面白ライセンスキー。送られてきたメイル見て一瞬めまいがした。笑いは取れるにしても、有意文字列はあまり誉められたもんじゃないと思うぞ。

まあいずれにしろ、払う奴はちゃんと払うし、割る奴はどんなのでも割るのだろうけど。

TAGUCHI "SP48K" Nobuaki <mailto: sp48k@t12i.net>
WebSite URI: http://sp48k.t12i.net/