[an error occurred while processing this directive]

一言半句
-Diary-

平成十五年 如月 上旬
-2003 February, Early term-


二月一日

市立図書館本館にて

OK。『銀の匙』と一緒に『あしたのロボット』ゲット。

入荷から丸二ヶ月経ってようやくだけどな。


二月二日

杞憂

まさかとは思うが、スペースシャトル コロンビア号の空中分解事故がきっかけで、今後の宇宙開発が OVA 『おいら宇宙の探鉱夫』における“暗黒の50年”のような時代へ向かったら嫌だな。

なにせ世の中、色々な人が居るし。


二月三日

書籍分類

書店で雑誌の棚を眺めていたらサイエンスのコーナに『ムー』が置かれてた。どうも釈然としない。

学研の雑誌一覧では趣味その他とジャンル分けされてる。


二月五日

狂歌

浮き世をばなんの糸瓜と思うなよ ぶらりとしてはくらされもせず

いつの時代もそんなもんだわな。


二月八日

ゲームプレイ中

攻略キャラクタ数は多いわ、声付きでプレイ時間は長いわ、久し振りにゲームなんぞしてると疲れる。

シリーズ一通り終えるのにいつまで掛かるんだか。

TAGUCHI "SP48K" Nobuaki <mailto: sp48k@t12i.net>
WebSite URI: http://sp48k.t12i.net/