[an error occurred while processing this directive]

一言半句
-Diary-

平成十五年 卯月 上旬
-2003 April, Early term-


四月二日

剥離

いっそ、 rm -rf public_html とやりたいところだね。まだ役目が残ってるようだからしないけど。

web の原則や仕組みは性善説的過ぎたのかも知れん。


四月三日

無心

描いているときって頭の中が空っぽになるから好きなんだけどね。
【SD 鳳蓮飛】(ren00j.jpg)

描き終えた後のイメージとのギャップが嫌。


四月四日

花見の代わりに

明日は ROBODEX へロボット見に行く。

準備完了。あとは寝るだけ。


四月五日

天気の良いであろう明日、

のんびり起きて午後半ばに都内までレオーノフ教授のお見送り。帰り道に秋葉原に寄って本屋の巡回後、上野公園に寄って桜を見て帰る予定。

桜、もう散ってるか?


四月六日

疑惑

もしかして、 PrismPaint/PrismPocket ユーザで一番レイヤを酷使してるのは俺なのか?

主線も彩色も、三枚無いとたちいかないんだが。


四月七日

アトムの誕生日

今日は鉄腕アトムの誕生日ということで各方面の企画や行事が催されていたらしいが、正直なんだかなあと言う気も。作品としての影響力は認めるものの、ロボットの理想として神格化されているような部分が垣間見えて萎える。

あ、それと ROBODEX2003 を一昨日見に行って、この分野が文字通り日進月歩で進歩してることと、アトムやまるいちや HMX-12 の様な子達はまだまだ夢物語だと言うことを実感。それと相変わらず ATR 知能ロボティクス研究所Robovie が一番可愛かった。

見てくれだけ可愛く作った子供騙しのおもちゃには用はない。

TAGUCHI "SP48K" Nobuaki <mailto: sp48k@t12i.net>
WebSite URI: http://sp48k.t12i.net/